最近のコメント

天気予報


  • -天気予報コム-
Powered by Typepad

« 秋田わか杉国体 | メイン | 共学化キャッチフレーズ »

コメント

たれぱんだ

わお~~~!
これまたすごく新鮮です!!
しかもオフコース、大好きでした♪

ドラムなのに?この書体がとっても良く合っていますね♪

大間ジローさんとはお知り合いなのですか?

 コメント、ありがとうございます。
大間さんとは以前、天地人のTシャツやチラシを作るときにお世話になりました。

 スーパースターなのに、私にも少しも偉ぶることなく接してくださいました。人間の大きさを感じます。

この記事へのコメントは終了しました。